スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク すてと

 ある時、ふと思い立って私のサイトがどれくらい引用されているのか調べてみました。

 すると、おー、意外に結構リンクされているじゃないですか。こんな「超ド級」マイナーサイトが。先頭のh(hypertextのh)が外れているのも結構ありますが、まさかこんなに人々の目に触れているとは。このサイトも色々と世の中の役に立っていたんですね。

 2チャンネル筋にもリンクされている模様です。今まで本人が把握していたのは、Libertouchのレビューだけなんですが、キーボード解体洗浄記事とか、水冷パソコンの記事とかまでも。中には丸々コピー・ペーストされていて、ある意味感動的です。何しろ内容が内容だけに、場所が場所だけに、集まる人が人だけに、そのままペーストしたら、もう顔面蒼白の事態を覚悟せねばならないでしょうに、意外に秩序が保たれていてビックリしました。ただ、取り上げるなら、特にそのままペーストするなら、ちゃんと最初から最後まで読んでかみ砕いて、自分の物にしておいた方がいいと思いますよ。老婆心ながら。

続きを読む

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。